ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

                                                                                                     天気はどう?                                       
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
【釣具にシュッ!】消臭力、防錆力共にすごいです!                                       かまチャンネルへの入口はココ!

2016年08月11日

久しぶりの安定釣果☆

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はい。ログインできました笑
よければぽちっと(^-^)

おはよーございますっ
最近はすることがなさ過ぎて
昼は読書 夜は釣り が続いております♩

それと。しってましたか。
山の日。って。
今年からだそうです
海の日があるから。って発想らしい笑

次は川かな、空かな。。。笑

さてさて昨日の釣果を。

夕まずめから釣り始め、
マイクロワインドでスタート。
久しぶりの安定釣果☆
久しぶりの安定釣果☆
ハタとアコウさん
激しめのダートにとても反応良し。

その後ジグで、、、
久しぶりの安定釣果☆
ダツさん笑
かなりいてました。

港の沖向きのマイクロワインドでは
ベラのよーなコブダイのメスのよーな。。。
不思議なのが釣れましたが撮り忘れ笑

日没後は
久しぶりの安定釣果☆
大量に極小豆アジが湧いており一苦労 汗

気分転換に
フルキャストのボトムでワインドを。
すると、思わぬゲストが笑
久しぶりの安定釣果☆
アジかと思ったら。。。
これムツですよね?
初めてなんで少しびっくり笑

この日は不明な魚影もありましたが
メインのアジのサイズが
豆豆なもんで納竿。。

おっきなアジの刺身が食べたい笑
明日は早朝ライトなショアジギングしてきやすっ!

それでは、この辺で。。


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
よければぽちっと(^-^)


同じカテゴリー(SW Game)の記事画像
手短にしまなみを笑
暑中見舞い申し上げますっ☆
年内最後の更新。
いざホーム!久しぶりの釣りへ♪
忘れてたよ笑
夏休み東部スーパーアジングコラボ♪
同じカテゴリー(SW Game)の記事
 手短にしまなみを笑 (2016-08-10 00:15)
 暑中見舞い申し上げますっ☆ (2016-08-02 16:50)
 年内最後の更新。 (2015-12-24 11:22)
 いざホーム!久しぶりの釣りへ♪ (2015-03-25 16:45)
 忘れてたよ笑 (2015-03-23 17:22)
 夏休み東部スーパーアジングコラボ♪ (2014-08-21 10:16)

Posted by  かまちゃん at 11:03│Comments(1)SW Game
この記事へのコメント
こんにちは!
>早朝ライトなショアジギング・・・
グーフー狙いですか?(笑)
Posted by 魚種には詳しいおっさん at 2016年08月13日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの安定釣果☆
    コメント(1)