ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

                                                                                                     天気はどう?                                       
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
【釣具にシュッ!】消臭力、防錆力共にすごいです!                                       かまチャンネルへの入口はココ!

2014年08月21日

夏休み東部スーパーアジングコラボ♪

どうもです!

スマホの調子が悪くて
記事の更新もできず
お邪魔できたブログとできないブログがありました

すんません。

この記事も下書きをミスって投稿しちゃうし笑

とりあえず愉快ですっっっばらしい方々ばかりでした

夏休み東部スーパーアジングコラボ♪

どこぞの変態さんに処理していただきました笑

北九州組の
へなちょこさん
てらりんさん
豆さん

広島組の
邪道Nさん
百式さん

まさかの千葉組
庄介さん
しげるさん

山口から
おついさん
roboさん
zusyanさん

釣具屋では
タムタムさん
つのりさん
まさかのあのゴヘイさん

すみませんっ
後から気づいたんですが
たっちょんさん
もいらしたみたいで。。。

きづかなくてすんませんでした汗


ちなみにかまちゃんの釣果は

夏休み東部スーパーアジングコラボ♪

写真撮るの下手すぎ汗
この手はかまちゃんの大きな手です嘘

僕の最高サイズは24cm
とりあえず満足笑
地味に自己新なんですよ

夏休み東部スーパーアジングコラボ♪

差し入れだったり炊き出しだったり
運転をしてくださったり。。。

いろいろお世話になりました!!
もちろんもちろんまたお願いします。

ちょくちょくありました失礼はお見逃しください笑

それではっ!


よければポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(SW Game)の記事画像
久しぶりの安定釣果☆
手短にしまなみを笑
暑中見舞い申し上げますっ☆
年内最後の更新。
いざホーム!久しぶりの釣りへ♪
忘れてたよ笑
同じカテゴリー(SW Game)の記事
 久しぶりの安定釣果☆ (2016-08-11 11:03)
 手短にしまなみを笑 (2016-08-10 00:15)
 暑中見舞い申し上げますっ☆ (2016-08-02 16:50)
 年内最後の更新。 (2015-12-24 11:22)
 いざホーム!久しぶりの釣りへ♪ (2015-03-25 16:45)
 忘れてたよ笑 (2015-03-23 17:22)

Posted by  かまちゃん at 10:16│Comments(9)SW Game
この記事へのコメント
こんにちは!!

楽しかったようで何よりです。
ちなみにお皿に乗っけただけの写真だと尺に見えます(笑)

またの機会にはぜひご一緒に!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月21日 12:19
あの誰も釣れてない中釣れたのは、貴重ですよ~


今度は広島にも来て下さい。


とびしまの金アジ釣りに行きましょう!(^_^)v


あっヘンタイさんは連れて来なくていいから(^O^)
Posted by 邪道N at 2014年08月21日 12:45
ひぐらしさん

写真の取り方が下手すぎまして。。。笑

もちろんです!
輝くひぐらしさんの姿見れるのたのしみにしてます笑
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2014年08月21日 13:01
邪道Nさん

いえいえ、まだまだです汗

いいですね、広島♪
僕が行くからにはクーラー満タン確定。。。
。。。の場所に連れてってくださいね笑

変態さんのところに行くのに
変態さんを連れて行っても同じかと爆笑

おっと。失礼しました笑

そのときはまたお世話になります♪
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2014年08月21日 13:04
こんにちは(^^)
アジのお口を大きくこじ開け
採寸して24cmでしょうか(爆)

高校生と思って油断してたら
人が釣れてない時に
しれ〜っと釣る姿…
大変目立っておりました(^^)
もう、一人前のアジンガーです!
こんどは手加減せずに
ズラ被って頂きます(爆)
Posted by へなちょこ at 2014年08月21日 15:30
お疲れでした(^.^)

いやぁ~、今回はオッサン達に振り回しちゃってゴメンね(^_^;)

帰りにrobo社長の車が高速で隣に並んだんだけど、口開けて寝てるかまちゃんの寝顔が…(笑)

写真撮っておけば良かった(*´∀`)
Posted by おついおつい at 2014年08月21日 21:14
へなちょこさん

はっ。。。
バレましたか笑
口を開けてもアジはアジ。
少しでも大きく見せたいもんで。。。

ってちゃんととじて測ってますから!笑

てれますねぇ笑
ま。僕はふさふさですからズラが必要ですもん
へなちょこさんと違って。爆笑
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2014年08月22日 13:03
おついさん

な。恥ずかしい笑
釣れ具合が精神的に来てましたから汗

目を閉じて開いたらもう着いてましたから笑
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2014年08月22日 13:05
かまちゃん♪

ずいぶん楽しんだみたいで♪

まさかの千葉組でおらも行きたかったぞよ♪(*^^*)

こっちはこっちでまるぼーずです♪
Posted by ◎◎の◎◎◎。(おきのでぶ。。。) at 2014年08月23日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み東部スーパーアジングコラボ♪
    コメント(9)