ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

                                                                                                     天気はどう?                                       
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
【釣具にシュッ!】消臭力、防錆力共にすごいです!                                       かまチャンネルへの入口はココ!

2013年04月07日

るんるん♪クッキング!

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
普段より2時間早いかまちゃんです

今日もポチっとしてから読んでくれると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ありがとうございます!

今日は釣った魚のその後をお伝えしたいと思います
まずは、初日の
・アジ
・メバル
・タケノコ
です。

調理映像はないですが完成はあります!
るんるん♪クッキング!
こんな感じです。
メバルは、やっぱり赤と青で歯ごたえが違いますね。
青の方がやっぱり筋肉質です。

タケノコはヤバヴぁいですよ。
マジでうまい。
固くないが柔らかくもない、絶妙の歯ごたえ。
しかも甘くて超うまい!
1度お試しあれ。

アジは、もうなんにも言いません。
甘くて、もう・・・・・
食べてくれればわかります(笑)

そういえいば、ベラは
るんるん♪クッキング!
こんな感じに、唐揚げに!
これもふわふわの身で美味しかったです

るんるん♪クッキング!
あと、密かに掬ったキビナゴたちも唐揚げに!
香ばしくて、ご飯が止まらないです!


次に、2日目の
イカ
るんるん♪クッキング!
刺身とバター醤油にしました!
ド定番ですよねぇ~
これもまぁ、歯ごたえコリコリで美味い!!
また食いたい味です。



最後に、買ってきたハマチもさばいちゃいました!
るんるん♪クッキング!
これを・・・



るんるん♪クッキング!
こんな感じに!
個人的感想ですが、歯ごたえはタケノコメバルと同じくらい!
いや、ハマチが悪いわけじゃなくて、タケノコがすごいんですよ。


しかし、こっちの魚は何でも美味しいです。
神戸とは歯ごたえが違いますからね。
また食べたいですね~


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



最後にポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
また来てくださいね!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
不定期更新へm(_ _)m
アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね
今度こそアジを捌きます(*´∀`*)
料理男子かまちゃん「ナポリタンとオムライスでオムリタン!?」
料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです
同じカテゴリー(料理)の記事
 魔の食事会 (2013-09-27 12:00)
 不定期更新へm(_ _)m (2013-08-30 14:06)
 アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね (2013-08-10 08:00)
 今度こそアジを捌きます(*´∀`*) (2013-07-29 08:00)
 料理男子かまちゃん「ナポリタンとオムライスでオムリタン!?」 (2013-06-23 08:00)
 料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」 (2013-06-13 17:53)

Posted by  かまちゃん at 06:00│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るんるん♪クッキング!
    コメント(0)