ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

                                                                                                     天気はどう?                                       
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
【釣具にシュッ!】消臭力、防錆力共にすごいです!                                       かまチャンネルへの入口はココ!

2014年03月27日

遅れましたがご報告♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かまちゃんです

今日は朝帰りでした

久しぶりに幼稚園からの幼馴染の
男友達の家に泊まって徹夜で遊んでました

変なことはもちろんしてないです。大丈夫です
健全な高校生です


今日も変わらずポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

さて。遅れましたがご報告です。
山口へ行く日が決定しました!

今日の夜に家を出てSAで寝て
深夜割引を使い行ってまいります

そして4月3日まで山口に居座ります

またまたお世話なると思うのでよろしくです


んー。
いつものように書く事がない

とりあえず行く準備してきます

釣行記のアップは少し遅れると思います
これまたいつものことですけどね(^_^;)


それでは( ̄^ ̄)ゞ




最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)m
ポチっと忘れずにお願いしますよ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
三泊四日の体験航海♪
日常と大イベント!
重要なことが発覚!!と釣りの宣言(笑)
かまちゃん泣きそう(笑)
年内ラスト更新
新企画始動!(全2回)
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 明日から山口! (2016-08-06 16:42)
 お久しぶりですんまそん笑 (2014-08-17 17:01)
 三泊四日の体験航海♪ (2014-08-01 12:13)
 お久でありんす♪復活ぜよ笑 (2014-07-24 11:04)
 ごめんちゃい ♡ (2014-04-03 18:15)
 終わりと始まり笑 (2014-03-20 12:00)

Posted by  かまちゃん at 12:00│Comments(6)日常の出来事
この記事へのコメント
こんにちは!!

最近 良い事づくめですね。

暖かくなったしさらに良い事が!!

>変なことはもちろんしてないです。大丈夫です
敢えて言うと突っ込んでくる方が(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年03月27日 12:38
こんちわ!

山口コラボ、楽しみにしてますよ!
Posted by つのり at 2014年03月27日 13:24
こんばんは(^^)
決まりましたか!山口。
ではおついさんに連絡して
エソ釣り大会を企画してもらいます!

>突っ込んで来る方が…
僭越ながらご指名ですのでm(__)m

お若いのに両刀使いでしたか!
Posted by へなちょこ at 2014年03月27日 18:50
ひぐらしさん

すみません!
返信遅れました(^_^;)

最近順調です笑

下にちゃんと来てくださってますね笑
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2014年03月28日 22:19
つのりさん

すみません!
返信遅れました(^_^;)

僕もめっちゃ楽しみです♪
よろしくです!
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2014年03月28日 22:20
へなちょこさん

すみません!
返信遅れました(^_^;)

実はエソを
釣ったことがなかったりする。笑

別名 おかまだ
両刀使いは当たり前です!

…ってなんでやねん爆笑
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2014年03月28日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅れましたがご報告♪
    コメント(6)