ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

                                                                                                     天気はどう?                                       
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
【釣具にシュッ!】消臭力、防錆力共にすごいです!                                       かまチャンネルへの入口はココ!

2014年02月03日

重要なことが発覚!!と釣りの宣言(笑)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かまちゃんです

重要なことが発覚しました。
かなりのピンチです!

公立推薦入試が2月14日。
かまちゃんが受ける高校は家から
130kmも離れた遠い高校なんです。

...チョコ貰えないやん(爆)

では!と13日。
高校が遠いのでこの日は学校休んで
高校近くの旅館に泊まります。

...チョコ貰えないやん(爆)

今年のバレンタインは終わりが見えました゚(゚´Д`゚)゚
チョコ好きとしては悲しい結果。

おついさんのアドバイスを素直に
聞き入れて、硬派なかまちゃん演じます(笑)


今日も変わらずポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

昨日はひぐらしさんのブログにリンクを
貼っていただき、
ブロガー魂に火がつき...


...ましたが消されました(爆)

書きたくてもネタがない。
この休日だってやってる事といえば
珍しく勉強オンリー!

強いて言うならば寝ることぐらい(笑)
あ。机の位置動かしたな(笑)

小論文の練習をしてまして、
書いたら消して書いたら消して...
重要なことが発覚!!と釣りの宣言(笑)
もう繋げて遊んじゃってます(笑)
10cmを超えた喜び(*´∀`*)

まぁそりゃエスカレートしますと...
重要なことが発覚!!と釣りの宣言(笑)
尺アップなんぞ作り出すわけで(爆)
これ見ると
尺アジ尺メバルでかっ!!
と思います(^_^;)


そうそう。釣りの宣言。
ものすごく当たり前なんですが...
入試終わるまで釣り禁します!
はい、当たり前です(笑)


それでは勉強してきます



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)m
ポチっと忘れずにお願いしますよ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
三泊四日の体験航海♪
日常と大イベント!
かまちゃん泣きそう(笑)
年内ラスト更新
新企画始動!(全2回)
かまちゃん様~本日のご予定は~
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 明日から山口! (2016-08-06 16:42)
 お久しぶりですんまそん笑 (2014-08-17 17:01)
 三泊四日の体験航海♪ (2014-08-01 12:13)
 お久でありんす♪復活ぜよ笑 (2014-07-24 11:04)
 ごめんちゃい ♡ (2014-04-03 18:15)
 遅れましたがご報告♪ (2014-03-27 12:00)

Posted by  かまちゃん at 12:00│Comments(8)日常の出来事
この記事へのコメント
お疲れッス!
チョコ、美味いもんね〜。
距離130km。時速130kmで
1時間やん。楽勝やない?爆

受験の年は、煩悩は捨てて下さい 笑
Posted by robot-arm at 2014年02月03日 16:40
robot-armさん

チョコ美味しいですよね(*´∀`*)

時速130kmって(笑)
しかも結構山道も多いので1時間は無理っす(爆)
いつもだいたい3時間ほどかかります(^_^;)

釣りだけじゃないですからね、煩悩(笑)
なかなか捨てるのは難しいです(笑)
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2014年02月03日 17:31
消しゴムで遊んでないで勉強しーよ(笑)
Posted by おついおつい at 2014年02月03日 17:54
こんばんは!!

がっこの机の横にデパート袋をぶら下げておきましょう!!
きっと親切なお友達が チョコの包装を入れてくれる事で御座いましょう(爆)

あと 延々と消しゴム繋いで無いでちょこっと ちょっとだけ釣りに行くと気分転換になるかもよ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年02月03日 18:47
消しゴムでハンドメイドルアー作成やね!爆

勉強メンドイけどファイトじゃぜ\(^o^)/


チョコは、、、
諦めて自分で買って食う!しかないっす\(^o^)/
Posted by つのり at 2014年02月03日 21:47
おついさん

返信遅れました、すみません <(_ _)>

してるんですけどね、してるけど…
やっぱ辛いんですよ笑
Posted by かまちゃん at 2014年02月05日 02:06
ひぐらしさん

返信遅れました、すみません <(_ _)>

クリスマスの靴下的な笑笑
そんなに親切だと感激です笑

そんな誘惑しないでくださいよ(T-T)
我慢しなけりゃ(^_^;)
Posted by かまちゃん at 2014年02月05日 02:09
つのりさん

返信遅れました、すみません <(_ _)>

昔は消しゴム削ってルアーを試しに作って
形なんかを見てました♪

応援ありがとです(*^_^*)

つのりチョコ&釣具宅配便はないでしょうか?笑笑
Posted by かまちゃん at 2014年02月05日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重要なことが発覚!!と釣りの宣言(笑)
    コメント(8)