ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

                                                                                                     天気はどう?                                       
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
【釣具にシュッ!】消臭力、防錆力共にすごいです!                                       かまチャンネルへの入口はココ!

2013年08月30日

不定期更新へm(_ _)m

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かまちゃんです

本日もすっかり更新するの忘れてました(๑≧౪≦)てへぺろ

一応ブログをやってる身としては
こんな事は行けないと思うです。

ほんとごめんなさいm(_ _)m


できれば、今日も変わらずポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

さて本題です

今まで、毎日更新でしてきました
しかし一応、
一応受験生です!!

ここ重要ですからね。
このブログに来てくださる方や、
一部の光った変わったおじさま方(爆)

今日も勉強会行ってました。

こういう日は出てくるし学校も始まると
勉強で忙しくなります。
なるはずです、
なってほしいです(猛爆)


なのでここまで毎日更新続けてましたが
不定期更新に切り替えますm(_ _)m

ランキングも少し気にしないことにしました。

不定期更新へm(_ _)m
クロワッサン作ってみました
美味しかったです

釣りに行きたいかまちゃんより、
毛...
愛をこめて(爆笑)




最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
今日も最後にポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



同じカテゴリー(料理)の記事画像
アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね
今度こそアジを捌きます(*´∀`*)
料理男子かまちゃん「ナポリタンとオムライスでオムリタン!?」
料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです
るんるん♪クッキング!
同じカテゴリー(料理)の記事
 魔の食事会 (2013-09-27 12:00)
 アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね (2013-08-10 08:00)
 今度こそアジを捌きます(*´∀`*) (2013-07-29 08:00)
 料理男子かまちゃん「ナポリタンとオムライスでオムリタン!?」 (2013-06-23 08:00)
 料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」 (2013-06-13 17:53)
 かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです (2013-06-03 20:25)

Posted by  かまちゃん at 14:06│Comments(8)料理
この記事へのコメント
悲しいな。

さようなら。

なので、クロワッサンおっさん♪
Posted by おきのなぶら。 at 2013年08月30日 14:08
おきのなぶら。さん

クロワッサンおっさんってなんだよ(笑)

さよならって(ノД`)グスン
更新はしますから
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2013年08月30日 14:13
こんばんは!!

駄目ですよ!! あまりズラの方をちくちく刺激したら(笑)

写真見て一瞬

『えらいリアルなわーむやな~!!』

と思ったことは秘密です(笑)

ブログ忘れがちですよね~!! 夕涼み会メイルは忘れないのに....ぷぷっ!!
Posted by ふさふさ将軍 at 2013年08月30日 18:23
かまちゃんは偉い!
ブログなんていつでも再開できます!
長い間…あっ間違った(爆)
気が向いた時に更新し、へこんだ時にや
受験の間の毛抜き…息抜きにコメすれば
良いんです。更新なくとも毎日ポチしときますから
安心して今まで勉強して無い分?頑張って下さい。

真面目な話ですが、水産系の大学の
オープンキャンパスが10月前後にはあると思うので
WEBで調べて中学生でも見学可能なら是非行く事を
お勧めします!
水産系の大学も研究室めっちゃ面白くて
ワクワクするはずです!
そうすれば更に勉強に集中できる事間違いないしです。

キャンパスで女子大性ばかり見ない様に(爆)
Posted by 頭もあそこもクロおっさん at 2013年08月30日 18:34
かまちゃん!
おついさんは光ってないからね!
その目で確認したでしょ(笑)

昨日roboさんと釣りしたけど『かまちゃんがしっかり勉強してたら冬に山陰行こう!』と、話してた所です!


山陰の朝マヅメのデカアジの為に頑張って!

でも、デカアジ釣れるか釣れないかは責任もちませんよ…(ーー;
Posted by おついおつい at 2013年08月30日 19:37
ふさふさ将軍さん

そうとう巻いたカーリーテールって所でしょうか(爆笑)

メイルないですから(笑)
ヅラの刺激のしすぎはズレるので
ほどほどにしときます(爆)
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2013年08月30日 22:57
頭もあそこもクロおっさんさん

どなたかのヅラのように
ちょいちょいズレてますよ(爆笑)

不定期になってもよろしくですm(_ _)m

女子大生を見れるのは僕らの特権ですから(笑)
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2013年08月30日 23:05
おついさん

うーん、忘れました(爆笑)
いや、ふさふさでしたね♪

頑張って勉強しますよ!
人生の短い間だけなんですから(笑)

釣れなかった場合は
その眩しさの秘密を(猛爆)
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2013年08月30日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不定期更新へm(_ _)m
    コメント(8)