ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

                                                                                                     天気はどう?                                       
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
【釣具にシュッ!】消臭力、防錆力共にすごいです!                                       かまチャンネルへの入口はココ!

2013年08月10日

アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
かまちゃんです

今日は朝7時に家を出て山口に行ってます
何で今は高速乗って一息ついたぐらいですね

到着予定は午後2時くらいでしょうね~
楽しい長距離ドライブなう
ってやつですよ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

さて本題です

今日は釣ってきた魚の調理記事です
アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね
さてこの子達をさばいて・・・

アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね
初めてこんなに綺麗にできました(*´∀`*)

自慢じゃないですが高校見学での
実習体験でサンマを捌くのがあったんですが
2番でした(笑)

2位じゃダメなんですか?(爆)

次に調理していきます!









と、言いたかったんですが
調理したあとの画像が見つかりません!!

なぜでしょう(笑)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

消えました(滝汗)

アコウは
オリーブ油を薄くひいて
外面だけをカリカリに焼き中は半ナマで美味しくいただきました

アジ・キスは
天ぷらにしました!

身の弾力が最高でメチャうまかったです。


料理記事としてはあるまじき失態
ホント申し訳ありません(๑≧౪≦)てへぺろ

アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね
ココさんも謝ってますm(_ _)m


最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
ランキング停滞中!
今日も最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



同じカテゴリー(料理)の記事画像
不定期更新へm(_ _)m
今度こそアジを捌きます(*´∀`*)
料理男子かまちゃん「ナポリタンとオムライスでオムリタン!?」
料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです
るんるん♪クッキング!
同じカテゴリー(料理)の記事
 魔の食事会 (2013-09-27 12:00)
 不定期更新へm(_ _)m (2013-08-30 14:06)
 今度こそアジを捌きます(*´∀`*) (2013-07-29 08:00)
 料理男子かまちゃん「ナポリタンとオムライスでオムリタン!?」 (2013-06-23 08:00)
 料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」 (2013-06-13 17:53)
 かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです (2013-06-03 20:25)

Posted by  かまちゃん at 08:00│Comments(6)料理
この記事へのコメント
亀も飼っとるんかい!
一生のお付き合いご苦労様です(^^)
アコウは次回わたくしが料理して
差し上げますので
送って下さい!
Posted by へなちょこ at 2013年08月10日 10:09
へなちょこさん

はい、亀も飼ってます(笑)

アコウ送るんで
おつ◯さんの好きな例の物を(爆)
Posted by かまちゃん at 2013年08月10日 11:42
こんにちは!!

ココさんは 「ど~も すみません!!」とふんぞり返っておられるような...(笑)

上手にさばいてますね。
板前修業すれば立派な料理人に......(爆)

そろそろですね。
紙袋から中身落とさないようにね!!(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年08月10日 13:22
こんちは

ここさんは

謝ってませんね、これは!!

やはり

亀まであきれてらっしゃる。

まぁ、美味しかったんならいいです。
Posted by おきのナブラ at 2013年08月10日 17:30
ひぐらしさん

はい、謝っております(^_^;)

今夜ご飯を食べ終えました♪
いつ頃届くか楽しみです(笑)

いつでも捌きに行きますよ、代金は
もちろんあの本で(爆)
Posted by  かまちゃん at 2013年08月10日 19:41
おきのナブラさん

薄々気づいてますよ(笑)
美味しかったんでヨシとしてもらえれば(爆)
Posted by  かまちゃん at 2013年08月10日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね
    コメント(6)