ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

                                                                                                     天気はどう?                                       
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
【釣具にシュッ!】消臭力、防錆力共にすごいです!                                       かまチャンネルへの入口はココ!

2013年06月13日

料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
かまちゃんです

今日は料理・お食事の話なんで
綺麗に綺麗にスタートしたい!と思います
みなさんが期待してるかもしれないオナラネタなんて
ものは絶対絶対出しませんよ(笑)

今日学校で友達が後ろからカンチョー
してきたんで、前の方をアチョーしましたら、
少し硬かった気がします(爆)

なんかごめんなさいm(_ _)m

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
結局綺麗に終われず・・・・

今日は料理男子かまちゃんです

今日のメニューは
・タコじゃないけどたこ焼き
・ホッケの塩焼き

です

とりあえずPCでちょこんと調べて
料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
生地かんせー(・∀・)

はしょりました(爆)

中身は

料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
イカ
料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
初挑戦ミニトマト
料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
魚肉ソーセージ&竹輪の
”実は魚介類使ってますよ”なコンビ

料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
んで
紅しょうがやキャベツやネギやら具を
入れていきます。


少々お待ちを・・・


料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
くるりとひっくり返します!
初めてにしては上手くないですか?
自画自賛になってますが結構コツをつかむと
くるっと返すのが楽しいです

返すのは竹串で
ハミチ○はみ出たものを押し込むのはさえ箸で。

くるくるを繰り返すと・・・・

料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
綺麗じゃないですか?

料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
ホッケも焼きますよ~~



料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
完成です!!
熱々を食べます!


めっちゃ旨い!!!

ミニトマトもアツアツですがトマトのエキスがめっちゃうまい!!
竹輪もとろとろのたこ焼きみたいな奴の中に弾力のある食感!
うまいです
絶対試したほうがいいですよ!!!

一言
\(・ jjj ・)/じぇじぇじぇ~~
と叫ぶでしょう。

ホッケは半身を残して翌朝の朝飯へ

料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
海苔や黄身をのせてペロリ
(゚д゚)ウマー
ぜひお試しあれ




今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



同じカテゴリー(料理)の記事画像
不定期更新へm(_ _)m
アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね
今度こそアジを捌きます(*´∀`*)
料理男子かまちゃん「ナポリタンとオムライスでオムリタン!?」
かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです
るんるん♪クッキング!
同じカテゴリー(料理)の記事
 魔の食事会 (2013-09-27 12:00)
 不定期更新へm(_ _)m (2013-08-30 14:06)
 アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね (2013-08-10 08:00)
 今度こそアジを捌きます(*´∀`*) (2013-07-29 08:00)
 料理男子かまちゃん「ナポリタンとオムライスでオムリタン!?」 (2013-06-23 08:00)
 かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです (2013-06-03 20:25)

Posted by  かまちゃん at 17:53│Comments(2)料理
この記事へのコメント
かまちゃんへ

将軍様は このような美味しそうな料理を前にしたらビールが必要で
御座います!!

因みに 翌朝のホッケと生卵は 晩酌後に完食でございます(爆)

若いのになかなかやりますね!!

料理男子は結構もてるらしいですよ!!

今のうちから練習しておきましょう。

ちなみに 何故もてるかと言うとず~っと料理できるから........

ちなみに 相手の女子は将来は変身なさいます別の名に!!

その名は 『かまきり夫人』 

お気をつけて!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年06月13日 23:19
ひぐらしさん

おはようございます♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

将軍さまに呼ばれた場合には
すぐ飛んで行かせてもらいますよ♪
ビールとイカの人形を持って(爆)

かまきり婦人
もし結婚してもブログを続けてたら
神3なみに登場させますよぉ~(笑)
Posted by  かまちゃん at 2013年06月14日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
    コメント(2)