ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

                                                                                                     天気はどう?                                       
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
【釣具にシュッ!】消臭力、防錆力共にすごいです!                                       かまチャンネルへの入口はココ!

2013年06月03日

かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです

こんばんは
かまちゃんです

先ほど、ルアー作っていましたら
手にハサミがあたって床に落ちました・・・・
かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです
こんな感じで、床に突き刺さってしまいました・・・
なんかの予兆なんでしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
怒られたのは言うまでもないです・・・

ある休日の昼食・・・
かまちゃんはラーメンを食べました。

こんなものを見ては食べずにいられませんYO
かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです
THIS IS カレーラーメン

めっちゃ好きなんですよカレーラーメン。
始まりは残り物のカレーのルーを
茹でたラーメンにごそっとかけて
それを少しゆで汁で溶いて
適度にルーが麺に絡みついた状態で
「ズルルゥ~~」
っと啜ると・・・

こりゃうまい

となるわけですな。
また、少し麺に絡みつくぐらいドロっとしたのも
カレーラーメンの美味しさの1つだと思ってます(*´∀`*)

まぁ、この袋麺にはそれはないですが・・・


まぁちょちょいと作ってみたのがこれ( ̄∇ ̄)
かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです
カレーラーメンwithハンバーグ

麺だけだと味気ないんで・・・
ま、ハンバーグも余り物ですが(^_^;)

かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです
意味のないアップです(笑)

食レポするとですね・・・

まぁ、普通としか言い様のないんですが
美味しいカレー味のラーメンでした。


やっぱ、ドロッとした感じと
カレーに入ってるジャガイモや、ニンジン。
そんなものも含めてカレーラーメンですね(笑)

かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです
これにつられたのは言うまでもないです(爆)

後日、生卵を入れて食べたら、
めちゃめちゃ美味かったです!
これはオススメ
お試しあれぇ~


では今日もこのへんで
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

明日はハンドメイド記事でございます


最後にポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
「大丈夫?」とは言われませんでした・・・



同じカテゴリー(料理)の記事画像
不定期更新へm(_ _)m
アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね
今度こそアジを捌きます(*´∀`*)
料理男子かまちゃん「ナポリタンとオムライスでオムリタン!?」
料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」
るんるん♪クッキング!
同じカテゴリー(料理)の記事
 魔の食事会 (2013-09-27 12:00)
 不定期更新へm(_ _)m (2013-08-30 14:06)
 アジ・キス・アコウ食べますよ~、でもね (2013-08-10 08:00)
 今度こそアジを捌きます(*´∀`*) (2013-07-29 08:00)
 料理男子かまちゃん「ナポリタンとオムライスでオムリタン!?」 (2013-06-23 08:00)
 料理男子かまちゃん「タコ無したこ焼き&ホッケの塩焼き」 (2013-06-13 17:53)

Posted by  かまちゃん at 20:25│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こんにちは!!

大丈夫でしたか..................床

済みません お決まりの突っ込みです(汗)

冷凍のカレーラーメンを食べたのですが どうもうどんの方が相性が
良いような気がします。

カレー+麺を食べるときの最大の欠点は服がカレー模様になる!!

注意が必要です(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年06月04日 17:11
ひぐらしさん

こんちわ~
コメントありがとうございますm(_ _)m

い、いいですよ
別に・・・
僕はそんなもんですよ(´-ω-`)
(笑)

冷凍はダメですね~
テキトーにラーメンの麺を茹でて
家に残ってる具材が入ったカレーと組み合わせる。

鉄則です(笑)
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2013年06月04日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かまちゃんは○○○ラーメンがお好きです
    コメント(2)