ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

                                                                                                     天気はどう?                                       
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
【釣具にシュッ!】消臭力、防錆力共にすごいです!                                       かまチャンネルへの入口はココ!

2013年04月09日

ココさんはどうしてたの??

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
8時更新に戻しました(笑)
かまちゃんです

何度も変えて(*_ _)人ゴメンナサイ

今日もポチっとしてから読んでくれると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
ありがとうございます

今日は山口でのココさんの様子をお伝えします。

改めて行っておきますが
釣りブログ&ペットブログ
です。
釣り>ペットなだけです(笑)

ココさんはどうしてたの??
行き道のココさん
虫かごにペットシーツ&カイロです。


ついてから、お食事中のココさん

ココさんはどうしてたの??
「何撮ってるの??」
と、でもいいそうな顔(笑)

ココさんはどうしてたの??
と思いきや
家の上からこちらを見る・・・・

「どうやって登ったの?」
と聞くと、
もがくんですがそこから動かず
どうやら挟まった様子ww

ココさんはどうしてたの??
所変わって、
親戚の家の庭ではしゃぐココさん

ココさんはどうしてたの??
かまちゃんは、風景をパシャリ

ココさんはどうしてたの??
パシャっ!

ココさんはどうしてたの??
パシャっ!


とまぁ、場所が変わろうが元気なココさんの
様子をお伝えしました

大したオチもなくすんませんww
( ´・ω・`)ノ~バイバイ



最後にポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
また来てくださいね



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
初日のココさん
飛び出さないためには・・・
箸休めのような記事で(笑)
ココさんの家をリフォームです
オヤニラミとヨシノボリ
新しい住人増えました!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 初日のココさん (2013-08-11 08:00)
 飛び出さないためには・・・ (2013-08-03 08:00)
 箸休めのような記事で(笑) (2013-07-16 08:00)
 写真がなくてごめんなさい (๑≧౪≦)てへぺろ (2013-06-06 16:54)
 ココさんの家をリフォームです (2013-06-02 18:20)
 オヤニラミとヨシノボリ (2013-04-21 08:00)

Posted by  かまちゃん at 08:00│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココさんはどうしてたの??
    コメント(0)